ここから本文です

何故どの女子高の生徒も あんなにスカートを短くしているのに、 先生は何も言わ...

car********さん

2006/3/621:05:43

何故どの女子高の生徒も
あんなにスカートを短くしているのに、
先生は何も言わないのですか?
そんでもって男子生徒が、ぼんたん、どかん
を履いたら何故あんなに怒る?

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2006/3/621:47:00

先生にとって、女子生徒がスカートを短くしているのは不快ではありませんが、男子生徒が、ぼんたん、どかんを履いているのは不愉快だから怒るのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vox********さん

2006/3/621:46:22

私の頃は見つかるとげんこつを食らいました。でもこっぴどく怒られませんでしたね。
長いよりはいいや位であまり言わないのかもしれませんね。

nmm********さん

2006/3/621:20:08

昔はスカートが長すぎるとスケバンと言って不良の代名詞でした。

短い分にはかまわないんじゃない?