ここから本文です

東京のイルミネーションについて。 大学生です。今好きな子がいるのですが、イル...

nis********さん

2011/11/2510:15:20

東京のイルミネーションについて。
大学生です。今好きな子がいるのですが、イルミネーションを見に行く約束をしました。
有名なスポットとかなにも知らないから任せるね!と言われたのですが

、汐留のカレッタか六本木ミッドタウンに行こうと思っています。予定は12月中旬です。
食事なども含め、皆さんのオススメはどっちですか?または可能なら汐留から六本木へとはしごも考えています。
これはどうでしょうか?やはり欲張らずにどちらかに絞ったほうが余裕をもって楽しめるでしょうか・・・
はじめ東京のイルミネーションを見に行くのでわからないことだらけで・・・
質問ばかりですみません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
547
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/11/2515:46:00

六本木ヒルズのけやき坂のところのイルミネーションはすごいですよ。
毎年観光客でにぎわうし、車はイルミネーション渋滞します。
初めて見るならば必見です。

けやき坂のイルミネーションを見た黒人が「Holy Shit!(何てこった!)」って言ってるのを見かけました。

ヒルズの中ならば、飲食店も沢山あります。
飲食店の数で言ったら、もしかしたらミッドタウンより若干多いかも。
「リゴレット」って言う店はパスタとかもあって、店のゴージャスめな雰囲気のわりにはリーズナブルだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/11/2511:09:45

汐留から六本木まで大江戸線で10分(乗り換えなし)で行けるので両方行けると思います。
六本木ではミッドタウンとヒルズ両方みてみましょーか?
さらに..大江戸線で六本木の次のの青山一丁目で半蔵門線のりかえで次の表参道
尾見て参道のイルミネーションもチェックですw