ここから本文です

岡田将生はなぜ大学を中退してしまったのですか? 櫻井翔や山下智久、井上真央...

i_s********さん

2011/11/2513:00:52

岡田将生はなぜ大学を中退してしまったのですか?

櫻井翔や山下智久、井上真央や北川景子などは、 岡田将生と同様に既に売れていて忙しくても両立して卒業しましたよね。

閲覧数:
8,678
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikiさん

2011/11/2521:27:19

この間のAスタジオで、大学に入った理由を"(芸能界という不安定な所にいて)親に心配かけたくなかった"と言っていました。
そして大学をやめた理由は、演技に専念するためです。(中途半端な事をしたくないという事)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pch********さん

2011/11/2700:41:39

山ピーは映画初主演やドラマのスペシャルの撮影と多忙となりほんの少し単位が足りなくて留年しましたが、半年後にはちゃんと卒業しましたよ。両立でも芝居に専念でも真剣に考え抜いた結論ならそれが正解だと思いますよ。

mar********さん

2011/11/2608:26:16

山Pは途中で断念してましたよね?
井上真央と北川景子は卒業の時にワイドショーに沢山出てましたから。
岡田将生は両立できなくなったんですよね。せっかく大学入ったのに勿体ないです。

さん

2011/11/2518:40:38

やっぱり役者の仕事を一番に考えっちゃったんじゃないですかね?