ここから本文です

大阪で製菓材料店。 食品材料だけでなく、器具(口金等)やラッピングなど、総合的に...

pin********さん

2011/11/2517:13:09

大阪で製菓材料店。 食品材料だけでなく、器具(口金等)やラッピングなど、総合的に豊富なお店はありますか?
手芸だとユザワヤみたいな、大きなお店はあるのでしょうか?
大阪市内あるいは神

戸辺りでご存知の方いらっしゃいましたら、お教えくださいm(_ _)m

閲覧数:
2,744
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbf********さん

2011/11/2517:29:30

【Jhc ナンバ店】
大阪市浪速区難波中2-7-4
TEL.06-6633-5301
http://www.kk-awajiya.net/nanba/

【プロフーズ】
http://www.profoods.co.jp/
[神戸本店]
神戸市西区小山3-1-6
TEL.078-926-0700
http://www.profoods.co.jp/public.cgi?a=/kobe_top.html&b=3
[大阪箕面店]
箕面市小野原西3-20-20
TEL.072-728-0700
http://www.profoods.co.jp/public.cgi?a=/osakaminoo_top.html&b=3

質問した人からのコメント

2011/11/26 13:10:00

成功 皆様ありがとうございますm(_ _)m
今回は複数回答頂けた方をベストアンサーとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2011/11/2521:19:23

阪神芦屋駅近くのベイクベイスもいいと思いますよ。
プロの方も買いに来られるそうです。

kir********さん

2011/11/2517:27:23

富澤商店はいかがでしょうか?
大阪高島屋や神戸そごうにあります。
大阪高島屋しか行った事がありませんが・・

器具はあるのはあるのですが
私が見た感じでは豊富とはいえなかったのですが
個人の感覚の違いもありますので・・あいまいですみません。

http://www.tomizawa.co.jp/