ここから本文です

沢尻エリカさん

ill********さん

2011/11/2520:50:41

沢尻エリカさん

お父さまと、お兄さま亡くなってるんですね

彼女は強くなるしかなかったのでしょうね

閲覧数:
490
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/11/2911:24:15

他人にはわからないご苦労があったんだと思います。

騒動に関しては、マスコミが悪く騒ぎ過ぎなんです。
もっと広い心で見てあげればいいのにと思っていました。
だって、きつく当たられたら、防衛で自分もきつく返してしまうんじゃないでしょうか。
彼女の生い立ちだと、余計そうなってしまうんでしょう。
犯罪犯したわけでもあるまいし、20代の若い女性をあんなにバッシングして、いい大人がみっともないと思います。

女優なんだから、おてんば娘の方が魅力的なんですよ。

裏表無くて、自分に正直な人なんだと思います。

また彼女の演技を見たいです。きっと、将来大物になると思います。
昔の大物俳優はやんちゃな人が多かった。感情豊かで、いい演技するんですよ。

質問した人からのコメント

2011/11/29 14:09:37

感謝 まだ25歳なのだからおおめに見るべきですよね
あの可愛さに、あの若さで素晴らしい演技をしますしマスコミは宝ほど潰しにかかりますね
大物らしい行動ですね才能あるから堂々とわがまま言えるんですよね(笑)ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2011/11/2521:21:45

だからといって今の状況はいかがな物かと思いますが…。

何か勘違いしているとしか思えません。

強くなるのと、傍若無人に振る舞うのは違います!!

今の彼女を見てると、明らかに後者の方だと思います!!