ここから本文です

罰ゲームでフローターサーブ&アンダーサーブではなくジャンプサーブでやることに...

edy********さん

2011/11/2521:38:03

罰ゲームでフローターサーブ&アンダーサーブではなくジャンプサーブでやることになりました。(バレーボール)

閲覧ありがとうございます。今日、ちょっとした罰ゲームに負けてしまい、明日の体育でジャンプサーブをやれ!ということになりました。皆、フローターかアンダーでやっているのにお前だけジャンプしてんの~的な感じを狙った罰ゲームです。

しかも、自分はかなり運動音痴なので絶対やったところで上手くいかないで笑われるのがオチです(泣)

そこで成功率を上げるためになにかコツをご教授願いたいです・・・。

前書き長くなりましたが、何分明日体育なもので出来れば迅速にお願いしたします><

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/11/2521:46:23

バレーやってます
ジャンプサーブは結構難しいですね
あまり高くは上げずにトスは低めで自分の体の前で
ボールを捉えればある程度できるとおもいますが

質問した人からのコメント

2011/11/26 18:35:14

失敗して撃沈しましたw

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s10********さん

編集あり2011/11/2600:39:54

素人には無理だと思います・・・

どうせなら思いっきりウケを狙ってみては?