ここから本文です

皆さん 鯨のベーコン食べたことありますか?

dyu********さん

2011/11/2522:02:05

皆さん 鯨のベーコン食べたことありますか?

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja2********さん

2011/11/2522:35:38

初めまして、こんばんは。
僕は、つい最近ベーコンを食べました。ポン酢なんかで食べると、とてもうまいです。脂身なのにしつこくなくて、さらっとして、旨味もあって。ただ高値なので買うにしても年に1回ぐらいです。30年前なら、お惣菜感覚でたべていたんですけどね。スーパーではツチクジラがよく出回っていますが、通販のミンククジラのベーコンがおすすめです。

質問した人からのコメント

2011/12/2 21:40:16

回答有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2011/11/2609:52:00

子供の頃は普通にあったので食べました。

アレは酒のつまみです、ご飯のオカズにはなりづらい気がします。

shi********さん

2011/11/2600:46:50

一回食べかけたけど、
想像してたのと違って、
アブラーーー!!って感じで無理でした><
お肉ってゆうか脂ってかんじ。。。

mac********さん

2011/11/2522:15:49

6年前に、飲み屋で1度だけ食べましたが‥‥
あんまり美味しくなかった気がします(゜∀゜;ノ)ノ
なんか‥‥
硬かった‥‥!!!

yuk********さん

2011/11/2522:06:49

ありますよ。
子供の頃はよく夕飯に出てました。
今では高級品なので、お正月位しか食べられません。

nao********さん

2011/11/2522:06:19

ない!
てか美味しそう^^