ここから本文です

ルート作成ができるポータブルナビについて

bio********さん

2011/11/2522:58:27

ルート作成ができるポータブルナビについて

ルート作成ができるポータブルナビで一番安いものは何でしょうか?

補足アプリは一度手に入れればそれ以降は通信料はかかりませんか?私は月額の携帯電話の料金が約1000円の人間なので、毎月ナビのためだけに何千円も払うことができません。
10000円くらいのナビにルート作成機能はありませんかね?

閲覧数:
549
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

只の暇人さん

2011/11/2612:55:45

ルート作成=途中経路指定が出来るってなら 最近のナビはほとんど出来そうな気もする

YUPITERUのYPL502(1.3万で購入)をバイク・車に兼用で使ってますが
経路指定は使った事ありませんが 何箇所まで設定出来るか不明ですけど 可能です

GPS内蔵のモデルならアプリ代ぐらい

データー転送の場合はパケット すぐに上限になるのでパケ放題などに加入していないと
大変な事になります

どちらにしろ 専用のナビを買った方が使い勝手もいいとは思います

質問した人からのコメント

2011/11/29 19:27:27

成功 ありがとうございます。pspのナビを買うことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

編集あり2011/11/2609:02:17

正直ナビを買うよりスマホのアプリでナビがあるのでそれで事足りちゃいますよ
ちなみにポータブルナビを買うとなると2万円でおつりがくるくらいでしょうか

追記

携帯料金が約1000円とは知りませんでした。
新品で10000円のものは見たことありませんが、ヤフオク等中古でならあるかもしれません。価格はどうあれナビである以上はルート作成機能は必ずあると思いますが・・