ここから本文です

ジャニーズファンの方にお聞きします。 最近、ジャニーズの嵐が好きになったもの...

ひなころさん

2006/3/715:41:49

ジャニーズファンの方にお聞きします。
最近、ジャニーズの嵐が好きになったものです。
アイドル雑誌ではどこの雑誌がお薦めですか。
出来ましたら2誌くらい購読したいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
1,044
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2006/3/718:58:48

私もジャニファンです。
私てきには、「ポポロ」と
「POTATO」ですかね。
まだいっぱいありますけど、
この2誌は、私てきの
おすすめです

質問した人からのコメント

2006/4/14 22:24:56

成功 わかりやすいコメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2006/3/718:03:30

基本的には↑のかたの3誌がいいと思います。
私は亀梨和也が好きなのですが毎月膨大な雑誌、週刊誌TV誌などありますので、
見たいけど買いたいけどもったいないしお金ないし・・・
ということでファンサイトやブログを参考にしています。
アイドル誌以外に掲載がある時(もちろんアイドル誌も)結構こまかく発売日や掲載内容、
買いがおすすめとかありますので定期購読以外のものが欲しい時やトピックのあった時便利です。
「嵐」か好きな方の名前で検索してそういうブログなりを見つけて参考にするのも手ですよ。

nao********さん

2006/3/716:48:14

ジャニーズファンの私は、アイドル誌は「Wink up」「POTATO」「duet」の3誌を毎月5日前後に購入。
そして後半に「ポポロ」と「明星」を購入しています。
前述の3誌は同日に発売になりますので、書店で見比べて、お気に入りの1冊を買うことをオススメします。

ほかに舞台出演があるときなどは、「トップステージ」「Look at star」、ライブがあったときなどは「オリコンスタイル」を購入しています。