ここから本文です

自分は今中3なんですがみなさんはネックレスはいくらぐらいのをつけていますか?...

poc********さん

2006/3/717:39:17

自分は今中3なんですがみなさんはネックレスはいくらぐらいのをつけていますか?男です!

閲覧数:
572
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2006/3/717:44:47

私は500円~1500円ぐらいかな☆彡
誕生日とかにもらったのも全部それぐらいだと思うし♪
弟(中1)が持ってるのもそれぐらいの値段だったと思います。
シルバーアクセとかカッコイイと思います。
売ってあったのは3000円ぐらいだったかな・・・?
クラスの男子もそんな高い物はつけてないと思いますっ☆ 中3 女の子

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmw********さん

2006/3/801:55:11

値段は関係ないと思います。
自分でかっこいいと思ったり、気にいったものがあればそれを購入すればいいのです。
私は個人的にシルバーアクセが好きなので1番高いのだと8万くらいのものをつけています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2006/3/717:40:51

中学生ならアクセサリーなんて必要ないでしょう。
自分でバイトできるようになったら何万もするのを買えばよいです。
安物は恥ずかしいでしょう?