ここから本文です

陥没乳首について質問です(>_<) 大変恥ずかしながら、私は両方とも陥没乳首です...

アバター

ID非公開さん

2011/11/2611:14:16

陥没乳首について質問です(>_<)

大変恥ずかしながら、私は両方とも陥没乳首ですごくコンプレックスを持っていて、彼氏出来たとしてもHする勇気がないし、 子供が欲しいけど母乳で与えられないかもしれないと思うと悲しいです……(´;ω;`)

そこで質問なのですが、陥没乳首って一般的に知られてるものなのですか?
女の私でさえ、インターネットで検索して初めて知ったのですが、男性でも知ってるものなのですか?

男女問わず回答お願いします(*´∀`)♪

補足結局、男性にも一般的に知られてるものなのですか?

閲覧数:
13,249
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

編集あり2011/12/113:23:27

僕も昔付き合ってた女性が陥没乳首でしたが全然気にならなかったよ(^^)相手も堂々としていたので、逆にセクシーに思えた\(//∇//)人と一緒より多少違ってた方があなたの味が際立つのでは?

私は友達が会話をしていた中で陥没乳首という言葉を初めて聞き、身に覚えがあるのでピンと来ました。その程度ですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/2 22:21:41

皆様、回答ありがとうございました(^^)やはり認知度はそれほど高くないみたいですね(汗)でも自分が知らないだけでそこそこ多いということには少し希望が持てました(笑)今回は一番最初に回答して下さった方にベストアンサーを送らせていただきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ye0********さん

2011/11/2615:56:45

陥没乳首ですか
良く質問されている人が居ますね
でも心配いりません
陥没乳首になる原因は、乳首の成長より乳房の成長が早かっただけです
セックスする機会が増えたり、妊娠すれば女性ホルモンの乳首への成長が早まり
乳首が出てくるようになりますよ
私は陥没乳首の女性のほうが興奮しますが・・・
なぜなら、経験が少ない女性なんだと考えてしまうので・・
ははは すみません 変なことを言ってしまって

yuu********さん

編集あり2011/12/107:47:40

最近結構多いみたいです、それは乳房が大きく発達する為に発生するようです。

質問にあるとおり、これは子供への授乳の障害になるので、豊胸手術などと違い保険適用での手術が可能です。詳しいことは分かりませんが、事前に診断して貰い、手術は数十分で済むように聞いています(確か入院とかなし)。

治療する人は一般的ではないにせよ、全く今は珍しい事ではないようですし、5万円程度で済むはずです。ここは思い切って手術も検討されてみてはいかがでしょう。

これが原因で大好きな彼氏とH出来ないのは、寂し過ぎますよ、頑張って下さい。

男性の認知度は少ないと思いますよ、それだけ治療する人が多いって事です。

kum********さん

2011/11/2611:40:13

陥没乳頭だからって気にしちゃだめですよ!!

私も陥没乳頭でずが、旦那とHしたり、子供が出来て生まれた時は母乳で育てました!
だから逆に堂々としていいんですよ^^

一般的に知られているかはわかりませんね。

kks********さん

2011/11/2611:37:11

結構いるみたいですよ。
恥ずかしいことではないと思います。
早く彼氏を作って吸いだしてもらったら良いんじゃない。