ここから本文です

ポケモンのダルマッカについてなんですが、どうしてもダルマッカの鳴き声がしょこ...

????????さん

2011/11/2612:43:47

ポケモンのダルマッカについてなんですが、どうしてもダルマッカの鳴き声がしょこたんのバッカルコーンにしか聞こえません。
みなさんはどう聞こえますか?

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2011/11/2614:57:50

私はダルマッカがドルドルぽーんって聞こえます。

質問した人からのコメント

2011/11/27 23:35:35

成功 人には人なりの聞こえ方があるんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2011/11/2621:24:56

アッペケペーー



僕はこう聞こえるよ/

pen********さん

2011/11/2613:22:03

俺の場合は

ダルマッカ
「バッカだなー」

偉そうに!猿なんかに言われたくないわ!