ここから本文です

昨年度以前の書き損じ年賀葉書は返金してもらえますか?またどこに行けばいいので...

sup********さん

2011/11/2621:03:07

昨年度以前の書き損じ年賀葉書は返金してもらえますか?またどこに行けばいいのでしょうか?平日忙しいんですが、平日に郵便局に行くしかないですか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2011/11/2621:06:22

たしか 返金はしてもらえないはず。
一枚¥5の手数料で 50円切手か はがきに 交換してもらえるはず。
こっちがないので 郵便局にいくしかないですね。

ただ 時間的には 少し遅くまでやってるかもしれません。
本局なら 少し遅くまでやってますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/2621:21:23

superbigbigbigjapanさん
○昨年度以前の書き損じ年賀葉書は返金してもらえますか?
→返金は出来ませんが5円を支払うことにより別のはがきに交換してくれます。
○またどこに行けばいいのでしょうか?
→郵便局です。
○平日忙しいんですが、平日に郵便局に行くしかないですか?
→平日の郵便局でしか交換出来ません。