ここから本文です

これひどくないっすか? 内川『ヒット全く打てないんですよ。谷繁さんに全部見...

mxtsjfjugmwpjd28さん

2011/11/2621:52:48

これひどくないっすか?

内川『ヒット全く打てないんですよ。谷繁さんに全部見透かされたみたいなんです。』
司会『第7戦タイムリー出たじゃないですか?』
和田『試合前にアドバイス出し

たんですよ。(谷繁を)銀二朗だと思えって』
一同大爆笑

中日ファンだがこれ失礼じゃね?

閲覧数:
1,024
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/11/2623:49:38

はぁ・・・・・

「和田くんが銀仁朗くんの事をこんな風に言ってましたぁ~、酷いと思います可哀想だと思います、謝ってくださ~い」ってか。
まるで小学生の帰りの会だなw

プロの野球選手同士の選手評に傍から失礼もクソもあるか。
本人が悔しけりゃ活躍と実力を見せてそんな評価を覆せばいいだけの話。

質問した人からのコメント

2011/11/27 00:59:32

面倒くせー奴に答えられたもんだ。
お前、SBファンか?
何が小学生の帰りの会だ 笑
そんなこと一言も言ってねーだろー
小学生は君じゃない?笑
お前、友達いないだろ?笑

さすが、荒らしの天才

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azusasecondさん

2011/11/2700:42:54

別に...リラックスさせるいいアドバイスだな、と思う。

それに内川に打たれたのは浅尾が直前のバント処理で足をひねったからと思うし。

銀二郎にはやや失礼かもしれないが、対戦成績がよくて実際に打っているのなら全く問題なし。

2011/11/2700:31:04

何故中日ファンが怒る(笑)西武ファンが怒る所だろ、谷繁を上げて銀次郎を下げてるんだから

tbuptij18さん

2011/11/2623:04:12

中日ファンですが問題ないと思います
銀次郎は谷繁に比べたら格下だし

doara_doarasさん

2011/11/2622:25:57

てか、浅尾が脚痛めてなかったら打てなかったんじゃね?

2011/11/2622:19:32

ソースをお願いします

初めて聞いたんですが・・・

ホントなら失礼な話ですね。

福岡の反日孫パケ球団の選手らしい発言です(苦笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。