ここから本文です

オシャレにうるさくて 身に付ける物は高級志向の男性に質問です! ある程度大...

アバター

ID非公開さん

2004/6/813:56:25

オシャレにうるさくて
身に付ける物は高級志向の男性に質問です!

ある程度大人の女性でブランドにうといけど
安い物でおしゃれしてる女性ってどう見えてますか?

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/813:59:44

センスいいんだなーって。
おしゃれなんでしょ?
ブランドを身にまっとっていても
さっぱりきれいにみえないやついるじゃん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/813:59:56

自分の事は少し棚に上げさせてくださいね(笑)

物の高い安いじゃなく、その人の個性と、思い入れで決まると思います。

高級志向=ブランド志向では無いと思いますので。

お洒落に気を使っている人は大好きです。

アバター

ID非公開さん

2004/6/813:58:38

オシャレしまくる人って実は自分に自信がなくて、自分のボロを出さない様に隠しているんですよ。(経験者は語る)
それがわかるから着飾った女性は勘弁です。
安いもので上手におしゃれできる人が本物のおしゃれ上手です。