ここから本文です

漢検3級受かる実力がなくても 漢検準二級の教材買って完璧に したら受かります...

buk********さん

2011/11/2622:51:35

漢検3級受かる実力がなくても
漢検準二級の教材買って完璧に
したら受かりますか?

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2011/11/2718:29:45

漢検3級に合格したければ、3級用の問題集を買えばよいと思います。準二級の教材を買っても出題範囲が違うため3級は合格できないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2011/11/2710:57:49

そんな教材買わなくても、中学校の漢字練習帳で十分で、
高校の漢字練習帳を始めからきちんとやれば、2級はかかると思いますが・・・

dog********さん

2011/11/2623:08:07

準2級の教材なら、準2級は合格できます。
3級はムリかもしれません。