ここから本文です

自作 PC SSD について

nef********さん

2011/11/2623:22:06

自作 PC SSD について

OSの速度、ゲーム速度、全体的な速度を上げるため、SSDを導入しようかと思ってます。
SSDの容量は64GBで足りますか?
HDDは2TBを使います。
また、SSD内にOSと他に何を入れればいいですか?
①M/Bドライバ、GPUドライバ等 SSD? HDD?
②ウイルスセキュリティソフトは SSD? HDD?
③skyep、動画キャプチャーソフト SSD? HDD?

ゲームはHDDに入れます。

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxb********さん

2011/11/2700:09:14

SSDの構造の影響か64GだとHDDより遅くなったりします。
128G以上の物をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t26********さん

2011/11/2623:32:51

128GBのSSDですがOS(Win7 64Bit)と①②とで46GBほど使っていますね。
その他はHDDに。
ご参考まで。