ここから本文です

10代、20代ではなく、30代以上の女優やタレントのほうがきれいな人が多いと...

khf********さん

2006/3/809:48:46

10代、20代ではなく、30代以上の女優やタレントのほうがきれいな人が多いと感じるのは気のせいですか?
22歳 男性

閲覧数:
1,195
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2006/3/810:32:43

昔(10数年ぐらい前まで)はタレントになる第1条件は顔だったんでしょうね。

今はキャラ重視ってかんじ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezo********さん

2006/3/814:13:32

ほんとうにきれいな人は年をとってもきれいだと思います。
10代、20代は若さがあるから、たいしてきれいでなくてもタレントとしては使ってもらえるからね。

tak********さん

2006/3/811:19:52

化粧を取ったらその差は歴然としていますよ。素の美しさは16~19がピークでしょう。

uke********さん

2006/3/810:14:39

最近は、それほど綺麗でなくても女優やタレントになっています。昔の女優は、皆綺麗でしたよ。もちろん整形などもない時代でした。

mos********さん

2006/3/810:01:20

そうですね。
年齢だけに左右されちゃダメですよ。。。。。。。。。。。。。。

san********さん

編集あり2006/3/809:52:27

人に見られるほどキレイになる効果、若さだけが売りの人の淘汰、メイク技術の向上・・などが組み合わさった結果???