ここから本文です

質問があります。 このカテゴリーでは、結局、コテハン+公開は悪者と言う 結論に...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1123:09:43

質問があります。
このカテゴリーでは、結局、コテハン+公開は悪者と言う
結論になったのですか?
正直、どうでもいいと思いますが胸糞悪いですよね・・。

閲覧数:
106
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2004/9/1122:40:32

結論は永遠に出ないでしょう

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1123:16:31

思いたい人には思わせておけばいいって思ってますので・・・・・

カノン

アバター

ID非公開さん

2004/9/1122:59:07

あなたはID非公開&コテハン無し、なのに
胸糞わるいのは、どうしてですか?

こういう質問だけ、隠すのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1122:45:39

まだ結論は出てないみたいだね。

オイラも回答はまだ書き込めない状態。

もう少しジックリと『知恵袋』と付き合ってから

結論を出します。

・・・・・・・・・・・・・・『琵琶湖のJ』

http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=7514...
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=7514...

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/1123:11:04

いいえ、良い悪いなどありませんが?
あなたが、公開者か、非公開者なのかも問題ではありません。
もちろん私は常に非公開者です。

あなたはここの使い方を間違っていませんか?
今のこの状況に耐えられませんか?
これが、本来の姿だと思いますよ。
意味の無い言葉の質問、馴れ合い、アラシ、が少ない状態に耐えられませんか?
あなたが公開者なら、非公開にしてバカな質問をしていたのですか?
あなたが非公開者なら、そのまま荒らしていたのですか?
もし、個人攻撃を受けたのなら、無視をすべきです。


それを考えて欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1122:41:45

なにが?どうなっているのでしょうか?

わからないので原点です。-35点。いkがでしょうか?