ここから本文です

東京ディズニーランド クリスタルロケット 急いでます!!

che********さん

2011/11/2716:10:28

東京ディズニーランド クリスタルロケット 急いでます!!

質問があるのですが・・・。

①バックなどなににでもつけられますか?
②バラバラで渡されるんですよね?両親へのプレゼントに買っていくのですが、その場合作り上げてから渡したほうがうれしいですよね?


あした出発するのでお願いします。
あ、ちなみに修学旅行で行きます!!

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2011/11/2718:57:48

①クリスタルロケットに別売りのストラップかバッグストラップを付ければ、携帯やバッグに付けることができます。ちなみにいずれも700円で、グリーンとレッドがあります。
クリスタルロケットは1000円、パーツは一個200円です。ロケットに入れるパーツの数は4個が標準だそうです(本日購入したときにキャストさんがそう説明していました)。
②渡されるときはバラバラなので、やはり組み立ててからお渡しするのがいいと思います。説明書がついているので、大丈夫だと思います。パーツはかなり小さいので、なくさないよう気をつけて入れてください。

ロケットは6種類くらいあり、パーツはたくさん種類があります。一つの例ですが、クリスマスを象徴するもの(スノーマン、靴下、ギフトボックスなど)から2つ、アルファベット(お名前の頭文字)から1つ、ミッキー型(カラーストーン付き:ご両親のお好きな色)から1つという組み合わせがバランスがいいかと思います。
本日お昼の時点ではまだ品切れはなかったと思います。

素敵なロケットを作ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sasasasasaさん

2011/11/2716:31:43

①クリスタルロケットだけだとバックには付けられません・・・
バックストラップ(700円)が販売されているのでクリスタルロケット+バックストラップのセットで買えばカバンに付けられるようになりますよ(*^^)

②中にパーツを入れない形で渡されますので宿泊先のホテルなどで中にパーツを入れて、家に帰って渡すのが良いと思いますよ。
パーツの入れ方は説明書も貰えますし、渡す時にキャストさんから教えてもらえます。