ここから本文です

ふととももとお尻痩せたいです!どうすればいいでしょうか。

zuk********さん

2011/11/2716:10:52

ふととももとお尻痩せたいです!どうすればいいでしょうか。

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wen********さん

2011/11/2716:12:30

カーヴィーダンスはどうでしょう。くわしくはわたしにリクエストを

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2011/12/317:59:51

太ももを細くする方法
太ももを細くする方法をご紹介します。すぐにでも日課に取り入れることのできる、太もも痩せのエクササイズやストレッチ、簡単なマッサージの方法です。
http://www.hutoyase.com/

リンパマッサージの方法
http://www.hutoyase.com/300/post-15.html

お風呂でマッサージ
http://www.hutoyase.com/300/post-14.html

太もも痩せエクササイズ
http://www.hutoyase.com/300/post-13.html

簡単太ももストレッチ
http://www.hutoyase.com/300/post-12.html

スクワットが効果的
http://www.hutoyase.com/300/post-11.html

ヨガで太もも痩せ
http://www.hutoyase.com/300/post-10.html
自分に合うもので頑張ってください。

・お尻痩せの方法ですけど
毎朝&寝る前にかかせない美尻ストレッチ
http://www.1happybody.com/archives/1055671.html

簡単お尻チェックとタイプ別お尻痩せの方法
http://www.1happybody.com/archives/1016318.html

お尻の筋肉
http://www.1happybody.com/archives/1016180.html

お尻のセルライト★解消マッサージ
http://www.1happybody.com/archives/989809.html

お尻と太ももに効くヨガ
http://www.1happybody.com/archives/945325.html

お尻痩せ:1分間エクササイズ
http://www.1happybody.com/archives/825542.html

これも自分に合うものでがんばってください。
http://www.1happybody.com/archives/cat_34398.html

下の人が言ってる「カーヴィーダンス」も効果あります。