ここから本文です

彼氏[彼女]とお出かけするなら冬と夏どっちが いいですか?

yuj********さん

2011/11/2720:03:40

彼氏[彼女]とお出かけするなら冬と夏どっちが いいですか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/11/2720:06:51

そりゃ冬でしょうよ
寒いのを口実にくっつきまくっても周りに気を付かなくてすむ
夏だったらベッタベタするしw

質問した人からのコメント

2011/12/3 20:51:53

回答ありがとうございました。また気が向きましたら他の質問にも回答お願いします(^^ゞ~~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2011/11/2720:06:25

断然夏の方が活動量が多いでしょう。