ここから本文です

パトカーが後続車に向けて表示する電光掲示板について

oky********さん

2011/11/2720:42:16

パトカーが後続車に向けて表示する電光掲示板について

パトカーは、リアウインドウに、速度違反車などに対して「パトカーに続け」などと表示する電光掲示板を搭載しているものがあるようですが、他にはどんな表示ができるのでしょうか?

閲覧数:
3,248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/11/2816:00:13

速度違反
パトカーに続け
左に寄り止まれ
スピード落とせ
速度規制中
車間距離とれ
左走れ←←←
右走れ→→→
交通違反取締中
ベルトつけよ
この先事故注意!
この先通行止め
積荷確認
この先落下物
この先故障車
この先渋滞中
スリップ注意!
走行注意
携帯電話使用危険
路面凍結注意!

などがあります。

質問した人からのコメント

2011/11/29 00:50:58

成功 なるほど!!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s13********さん

2011/11/2720:54:36

表示内容は電子入力しているのでしょうから、表示された際に文字として認識できるならば(LEDが対応できるならば)、入力次第でどの様な内容でも表示できるのではないでしょうか。