ここから本文です

腐女子の方に質問!!自分の好きなキャラが結婚したり彼女を作ったりしたらどう思...

osa********さん

2011/11/2721:37:49

腐女子の方に質問!!自分の好きなキャラが結婚したり彼女を作ったりしたらどう思いますか?

閲覧数:
128
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

冬矢さん

2011/11/2814:36:23

むしろ作って欲しいですね。
幸せになってほしい。

質問した人からのコメント

2011/12/4 11:55:00

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2011/12/208:41:21

バイセクシャル萌え!!
て思いますけど何k((((

真面目に答えます...

自分がが見るのは
公式、じゃなくて二次元創作なので…
あんまり関係ないのかな?って思います。

仮に公式を否定してしまったら
それはもうそのアニメ好きじゃないんじゃ…?

MKさん

2011/12/117:20:44

そのキャラと自分を置き換えて妄想start!

nra********さん

2011/11/3001:52:15

それはそれ、これはこれってなるか、
「あ、こいつら絶対くっつくだろww」みたいな感じは
すぐに分かるんで最初っからCPはできあがりません。

雪犬さん

2011/11/2900:04:08

そおの女性キャラが自分の好きなきゃらだったら
普通に喜びます。

嫌いなキャラだったら●●がいるのに。。。と泣きます。

駄文失礼しました。

whi********さん

2011/11/2808:38:21

相手がよっぽど大嫌いなキャラじゃない限り、むしろ嬉しいです。
幸せだったらニヤニヤします(笑)
あれはあれ、これはこれ、なので。