ここから本文です

サディスティック・ミカ・バンドに木村カエラさんが参加しましたが、この「タイム...

nam********さん

2006/3/901:10:18

サディスティック・ミカ・バンドに木村カエラさんが参加しましたが、この「タイムマシンにお願い」という曲はCDで売り出されたりしないのでしょうか??
わかる方お願いします!

閲覧数:
1,004
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s22********さん

2006/3/907:57:50

このCMだけの為のオリジナルバージョンなので、今のところCD化の予定は未定だそうです。
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/RLCL/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

編集あり2006/3/912:57:26

サディスティック・ミカ・バンドの『黒船』を買うべし!
日本の音楽史上に残る大傑作アルバムです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009PN1S/qid=1141876405/...

st_********さん

2006/3/902:03:01

福山雅治さんの「The Golden Oldies」にも、タイムマシンにお願いは収録されています。

え、男の歌声は聴きたくない?

mar********さん

2006/3/901:28:29

木村カエラバージョンは分かりませんが、
ブラウニーサーカスというバンドがカバーし、それが「下妻物語」のエンディングでした。ブラウニーは普通に買えると思います。