ここから本文です

☆披露宴の服装について☆ 当方26歳の女子です♪ 以前にも質問させて頂きましたが、今...

coo********さん

2011/11/2800:45:10

☆披露宴の服装について☆
当方26歳の女子です♪
以前にも質問させて頂きましたが、今回はサックスの画像も掲載しました。こちらは、どうでしょ うか?

以下は、以前質問した内容です。

来年3月に、同い年の友人の披露宴があるのですが、服装の色で迷っています。
画像のピンクやサックスは、あまり良くないでしょうか?

サックス,披露宴,服装,同い年,友人,かげん,黒いボレロ

閲覧数:
338
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2011/11/3017:32:24

かわいいですが、色が薄いですね。。どちらかというとピンクがいいでしょうか。画像ではちょっと白っぽく見えてます。上に何か羽織りますよね??黒いボレロとか羽織ればマシかなー…うーん。

質問した人からのコメント

2011/12/4 22:16:43

成功 みなさん回答ありがとうございました(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2011/11/2810:03:23

パッと見はしっかりサックスですが、ジッと見ていると白っぽく見えてきました。ピンクの画像も見ましたが、ピンクも同様です。
実際に見たときの色味はOKだと思いますが、写真には白っぽく写ってしまうかもしれませんね。

購入前に悩んでいるということでしょうかね?
もし心配なら、もう少し濃い色のドレスにされたほうが、安心して出席できると思いますよ。

poo********さん

2011/11/2808:20:29

画像のかげんなのかな?
やけに白っぽく見えます。
白に近い色みでなければ可愛くていいと思います。

kij********さん

2011/11/2803:35:38

とってもかわいいお洋服ですね!思わず、いいなあ、と呟いてしまいました。
でも、披露宴できるのはやめておいたほうがいいと思います。
だって、きっとお嫁さんよりもかわいくなっちゃいますもん!
お友達の人生最大級のイベント。そっと、見守ってあげましょう。

mat********さん

2011/11/2802:40:02

こちらは写真を撮った時に白っぽく写るので辞めておかれた方が良いと思います