ここから本文です

バカリズムこと升野英知、どう思いますか?(11月28日36歳バースデイ)

バカリズムこと升野英知、どう思いますか?(11月28日36歳バースデイ)

閲覧数:
637
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/11/2811:58:57

おめでとうございます!!奇しくもうちの妹と誕生日一緒なんです・・・自分と一緒がよかった(笑)。

やっぱりこの間コントライブを初めて生で見たときの衝撃は忘れません。DVDも見てますが、彼ほど完成度の高いライブができる芸人はいないと思います。
ミーハーの贔屓じゃなくて、ほんとうにネタの内容が。すごすぎます。

質問した人からのコメント

2011/12/4 21:22:25

成功 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/12/317:04:46

結婚したくなさそう・・・?な感じですよね・・・


私はバカリズム大好きです!

nom********さん

2011/11/2901:47:49

面白くて、好きですよ(^^)
顔も可愛らしくて良いですね♪
職人さんぽいイメージがあります。

ajm********さん

2011/11/2901:41:54

おもしろいです。

好きです。

gin********さん

2011/11/2820:50:59

僕は彼のネタは、あんまり面白く感じませんね。

tor********さん

2011/11/2808:32:45

誕生日おめでとうございます(^O^)

劇場で披露するネタはどれもクオリティが高くて大好きです☆

これからもDVDを買ったり、劇場に行きたいと思います。