ここから本文です

携帯占いサイトからのメール

hsd********さん

2011/11/2815:55:42

携帯占いサイトからのメール

ふとした気の迷い?から、携帯の占いサイトに登録してしまいました。(登録料は無料だと思います。)
大勢の占い師が所属しているらしく、複数の占い師からメールが届きました。
チケット制で、チケットを購入すると鑑定をしてもらえるというシステムらしいのですが・・
いまだ私はチケットを一枚も買っていません。
それでも占いサイトからはよくメールが来て、イニシャルや生年月日等から鑑定をされています。
本題に入りますね。ある一人の占い師がチケットを買うから鑑定させてくれと何度も言ってきます。近々私が誤った人生の選択をするのだ、と。そして、それが人生に大きく関わるものだそうです。
そして、その鑑定サイト側からも今メールがありまして、一枚でもチケットを買えば、鑑定料は先生が払う、そのような申し出は稀だ、と言ってくるのです。
鑑定サイトを退会する依頼をしました。他のサイトのように、退会登録を済ませて、終わりというふうにならない設定のようです・・・

本格鑑定占いナビSPというサイトなのですが・・
どうしたら良いんでしょう・・

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2011/11/2816:01:14

読ませていただいた感じからすると、チケットを買うとさらにメールも増え、めんどうになりそうですね…

たぶん、退会の手続きをしてもメールは来続けるかもしれません…
そのときは、自分の携帯を、アドレスもしくはドメイン拒否の設定にしてサイトからのメールをシャットアウトしてしまいましょう。

今後は、気の迷いにはお気をつけて(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる