ここから本文です

兼六園、近江町市場、観光物産館、能登まいもん堂について

boo********さん

2011/11/2816:57:09

兼六園、近江町市場、観光物産館、能登まいもん堂について

4つの場所について知りたいです
今度行く予定です
1つでもいいので教えてください
お願いします

閲覧数:
415
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2011/12/316:49:54

1、兼六園:普通にいいけど、度肝を抜くような凄さでは決してない。
2、近江町市場:築地とタイはれる唯一の地方市場。どんぶり、寿司ともに絶品。基本、市場時間だから早朝にいって朝食べ るのがお勧めといか、粋ってもんよ。
3、能登:これを観ない手はないでしょう。千里浜のサンセット。

1、兼六園:普通にいいけど、度肝を抜くような凄さでは決してない。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2011/12/316:43:05

兼六園と観光物産館は近いですね。近江町市場と能登まいもん堂も徒歩5分程度です。

どのような手段で行くのでしょうか?