ここから本文です

債務整理についての質問です。 五年程前にアイフル、アコム、プロミスの債務整理...

nam********さん

2011/11/2818:59:06

債務整理についての質問です。
五年程前にアイフル、アコム、プロミスの債務整理をしました。
先日CICとJICCで情報開示したところ、JICCは該当なしでCICではプロミスで異動という記載がありました。
異動発生日からは五年以上過ぎていますが経過という欄に金額変更とあり、経過発生日欄に記載の日付からだと五年未満です。
この場合、情報が消えるのは経過発生日から五年~七年という事になるのでしょうか?
また、この状態だと車のローンは審査が通らないでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします。

わかりづらい文章ですみません。私自身の事ではないので上記以外に詳しい記載内容が無いとわからない場合がありましたらその旨回答いただけたら幸いです。

閲覧数:
991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s88********さん

2011/11/2821:51:30

完済から5年で消えます。現状でローンは組めません。友人や知人の事ならローンを組めるよう協力する事は止めましょう。新たにローンを組んだら99%再度債務整理する事になりますよ。

質問した人からのコメント

2011/12/3 08:12:22

回答ありがとうございました。
参考にさせて頂き、ローンを諦めるよう進言しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2011/11/2908:17:06

五年たてば消えます

ずらし登録って検察して参考にしてね


整理したならある程度は諦めてください