ここから本文です

身長−座高=脚の長さ だと思ってる人いますか?

phe********さん

2011/11/2819:40:04

身長−座高=脚の長さ

だと思ってる人いますか?

補足完全に違います。

http://homepage1.nifty.com/o-kiyoshi/contents/exact_insmeas.htm

↑この測り方をすれば、座高とは全く関係ない事が分かります

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
398
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/11/2819:44:17

今現在もそうだと思っていますが
違うんですか?
感じ悪い質問してないで、
さっさと言いたいこと書いて下さい。

質問した人からのコメント

2011/11/28 21:37:15

誰?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bum********さん

リクエストマッチ

2011/11/2821:10:52

初めて知りましたww

piy********さん

リクエストマッチ

2011/11/2820:14:25

うんなわけないよ。ちがうもん。

we_********さん

リクエストマッチ

2011/11/2820:12:25

え!!!違うの!?
ずっとそうだと思ってた!!!

nin********さん

リクエストマッチ

2011/11/2819:57:06

そう思ってました。
・・・違うみたいですね。

初めて知りました。。

usa********さん

リクエストマッチ

2011/11/2819:50:36

私中1から今までで身長8cm伸びて座高7cm伸びました。
ってかお尻って足ですか?