ここから本文です

【サッカー大喜利】 この画像にセリフを付けてください!

oki********さん

2011/11/2820:20:10

【サッカー大喜利】
この画像にセリフを付けてください!

サッカー大喜利,セリフ,出っ歯,フゴッ,サメザンス,駄目ザンス,スカイラブハリケーン

閲覧数:
388
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfu********さん

編集あり2011/12/303:38:33

私も・・反撃・・・・♥。

私も・・反撃・・・・♥。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cli********さん

2011/11/2914:02:32

・・・・・これが偶然撮られた、死亡する直前の被害者二人の写真です。

なお、二人をひき逃げした白いワゴン車は、そのまま逃走を続け・・・・・・・・・・・

dda********さん

2011/11/2912:51:11

貴女の体型はナンですか、女を捨てちゃ駄目ザンス!!

私はサメザンス!!

she********さん

2011/11/2900:28:35

鮫:胸小さいね
川:フゴッ!?

pus********さん

2011/11/2900:24:37

あちらにいって下さいきっとあなたに合う入れ歯がみつかるかも

fb3********さん

2011/11/2822:30:22

こちら出っ歯お断りですぅ~