ここから本文です

おまんこの見え方。 仰向けにして足を開いた状態で眺める★おまんこ 四...

ai_********さん

2011/11/2821:09:46

おまんこの見え方。


仰向けにして足を開いた状態で眺める★おまんこ


四つん這いにしてお尻を高く持ち上げた状態で眺める☆おまんこ


あなたはどちらの眺めがお好みですか?

☆もみじ☆

補足皆さんありがとう♪

明日から仕事に復帰なんで、大事をとってもう寝ますね。

眠い(ρд-)zZZ


もみじは…


起きたら言いますね(*^.^*)

おやすみなさい。

閲覧数:
29,471
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

編集あり2011/11/2822:05:06

膝を立てたまま仰向けに。

さっきはBAありがとう。。
四季の風。

補足に…
おやすみなさい。楽しい夢を。

質問した人からのコメント

2011/11/29 06:39:44

成功 お早うございます。

よく寝ました♪
(ρд-)zZZ

オナも…しちゃった///皆さんのレス読みながら、おまんこ弄って寝たので、裸のまま寝てしまい、寒くて起きたら、布団が剥がれてました。

おまんこ丸見え(笑)

さっ、天気悪しだけど…今朝から復活します。
皆さん、また遊んで下さいね(*^.^*)

もみじを濡らして下さいね(^O^)/

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

suk********さん

2011/11/2821:38:04

四つん這いにしてお尻を高く持ち上げた状態を下から見るのが大好きです。アナルも一緒に見えるから最高!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

syu********さん

2011/11/2821:35:20

仰向けで膝を立てて足を開いた格好が良いです。

が四つん這いも好きですよ。

nik********さん

2011/11/2821:30:55

それはやっぱり四つん這い状態にきまっているでしょうが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yaf********さん

2011/11/2821:15:42

やっぱ仰向けでM字開脚でしょうw

見られてるのを感じて欲しいから

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spr********さん

2011/11/2821:14:10

四つん這いかな、両手でいっぱい広げてくれたらアナル舐めてあげる