ここから本文です

HD-PVRでPS3を録画したいんですが、要る物はなんですか?

けんさん

2011/11/2821:21:00

HD-PVRでPS3を録画したいんですが、要る物はなんですか?

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Faulenzerさん

2011/11/2822:10:43

HD-PVR自体はエンコーダーに過ぎないので、別途録画・編集用のPCが必要になります。
キャプチャした映像は多少遅延するので、別途パススルーでTVなどに表示させてプレイする方が快適です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鄭舞毛さん

2011/11/2821:27:14

トルネという周辺機器が必要です
約9000円ぐらいです