ここから本文です

最近出品を始めた初心者ですが、落札者様から返事が来ない場合何日ぐらいして掲示...

che********さん

2006/3/921:55:51

最近出品を始めた初心者ですが、落札者様から返事が来ない場合何日ぐらいして掲示板で連絡するのがよろしいのでしょうか?返事がずっと来ない場合何日ぐらいで削除するのがよろしのか教えて下さい。

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2006/3/1007:34:01

まず落札後にメールを送りますよね。
そのあと私はとりあえず、3日間は連絡を待ちます。

そして4日め、再度メールを送ります。
「落札後すぐにメールを送りましたがご連絡がありません。メール届いていますでしょうか?こちら1週間まで待ちますがご連絡がない場合は削除させていただく予定です。お早めにご連絡ください。」

それでも連絡がない場合は1週間後提示板で連絡することもなくそのまま削除しています。相手の評価を見ればだいたい予想はつきますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2006/3/922:21:28

落札後、翌日までにファーストメール

3日目、再メールで「メール不着も考えらるので・・・」

5日目、連絡掲示板より「連絡なき場合、評価より(悪い)で連絡させて頂きたく、ご了承願います」

7日目、評価欄より呼びかける。

8日目、「落札者都合」で取り消し、としています。

gre********さん

2006/3/922:05:02

私の場合はそれぞれ3日そして1週間です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。