ここから本文です

デコデコの取り付けについて分かる方教えていただけないでしょうか?

inj********さん

2011/11/2908:48:50

デコデコの取り付けについて分かる方教えていただけないでしょうか?

今回、日野レンジャープロ24v車に12v専用オーディオを取り付けしたいのですが

デコデコを知り合いを通じて、いただいたのですが配線の取り付けがわかりません・・(泣)

ちなみにデコデコはALINCO DT-830Mで配線が6本でており

赤、黒、青、少し離れて、緑、黄、オレンジ、とありますが

それぞれ車体側、オーディオ側に繋ぐみたいですが

車体側の赤配線=バッ直、黒配線=アース、青配線・・??

オーディオ側に取り付ける3本の緑、黄、オレンジはそれぞれどの配線に

取り付ければいいのでしょうか?

わかる方宜しくお願いします。

ちなみにデコデコの写真です。

ALINCO DT-830M,デコデコ,オーディオ側,取り付け,ており,ググレ,取扱説明書

閲覧数:
10,656
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/11/2912:33:48

青色はアクセサリーです。

http://www.alinco.co.jp/img/manual/manualP20110609087.pdf

から取扱説明書を参照して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b44********さん

2011/11/2920:17:29

青の線はデコデコをキーでオン、オフさせたい場合は24VのACCかONで通電する線に接続。本体スイッチでオン、オフする場合はバッ直の線に接続してください。
あとは・・・会社のトラックの中に説明書あるので見なきゃ分からないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意