ここから本文です

開田高原マイアのサイトで紹介されていたこの雑誌、ゲレンデガイドのようですが一...

tya********さん

2011/11/2912:31:28

開田高原マイアのサイトで紹介されていたこの雑誌、ゲレンデガイドのようですが一般に販売されているのでしょうか。近所のどこの書店にもコンビニにも見当たりません。またネットで調べてもファッション雑誌のeggが

出てくるばかりで皆目わかりません。ご存知の方、教えていただけないでしょうか。もしかしたら地域限定の出版でしょうか?画像で見ると、1冊なのかエリア別に8冊にわかれているのかどちらでしょう。表紙画像だけで出版社もわからないのでしらべようがなくこまっています。よろしくお願いいたします。

補足みなさん回答有難うございました。無料のフリーペーパーだとは思いませんでした。近所のヒマラヤに行ってみることにします。

開田高原マイア,エリア別,ゲレンデガイド,ファッション雑誌,出版社,スキー屋,エキサイティング・ゲレンデ

閲覧数:
660
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/11/2921:40:08

先週末からヒマラヤに置いてあるようになりました。
と言う事でもうすでに持ってます。
スキー販売店に配られる無料配布のものですから近くのスキー屋さんに行かれたついでにお探しください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcs********さん

2011/11/2919:55:09

【エキサイティング・ゲレンデ・ガイド】ですね。

去年とても役立ったので、先日制作会社に問い合わせました。

「ヒマラヤ店頭などに11月半ばから置く」とのことでしたよ。

ちなみに2日前に行ったアルペンにはありませんでした。

sx1********さん

2011/11/2913:23:31

ゲレンデガイドとして無料で配布されています。

私はスキー、スノーボードを扱っている量販店で見ました

たぶん他のフリーペーパーと同じように

商業施設とかにもあるかもしれませんよ。