ここから本文です

ハイビジョンテレビ「WOOO P42‐HP05」にて

yok********さん

2011/11/2915:57:08

ハイビジョンテレビ「WOOO P42‐HP05」にて

番組表で映画、ドラマなどのジャンルごとに色分けできる、色をつけられるようなのですができないので質問させてもらいます。

共通解説書によれば番組表ボタン→メニュー(字幕)ボタンを押せばできるようなことが書かれているのですが、そうしても設定項目がでてきません。

もともとできないタイプなのでしょうか?

同じ型番?を使ってる方で詳しい方いましたら回答おねがいします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

編集あり2011/11/2918:02:33

私が所有するのはWoooのプラズマですが、「番組表の表示」は液晶も同じと思います。以下の手順で設定し直してみて下さい。

「(字幕)メニュー」→「各種設定」→「初期設定」→「機能設定」→「番組表取得」。ここで「する」と決定ボタンを押し、その後、元に戻る。

これで新たに番組表が取得でき、ジャンルによって色分けされるハズですが、どうですか?

もし、これでもダメでしたら、一度、電源をコンセントから(元から)抜き、約10秒後ぐらいに再び差し込んで電源を入れてみて下さい。パソコンでもいう「リセット」です。

あと、注意したいのは、電源を切る時は、長く留守にする場合を除いて、必ず「リモコンで電源の入り切り」を。でないと、新しい番組のデータが常時受信できませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる