ここから本文です

肉まん!! 今コンビニでスライムの肉まんが始まりましたね^^ 肉まんあんまんピ...

pen********さん

2011/11/2917:31:04

肉まん!!
今コンビニでスライムの肉まんが始まりましたね^^
肉まんあんまんピザまん。
いろいろありますが、あなたが開発者なら、どのような形の、何味のまんじゅうを企画したいですか??
私は、あえて普通の形でシチューまんです★

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/3017:15:16

餃子まんを作りますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

フランクフルトのようなソーセージが入った長い形のバットマンです
味付けは粒マスタードだけ!
絶対売れないな。

vn_********さん

2011/11/2917:47:35

豚マンだと、
皮から一味違うのを作ります。
豚マン大国に住んでいますので、
これだけで屋台の数だけ豚マンがありますから。
ツバメの巣の宝庫ですから、
これ入りを作っても良いかな。