ここから本文です

次世代電動ガンで一番反動(リコイルショック)が強いのは、何ですか?

met********さん

2011/11/2919:43:45

次世代電動ガンで一番反動(リコイルショック)が強いのは、何ですか?

補足逆に弱い物も教えて下さい。

閲覧数:
1,587
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2011/11/3002:08:10

今はどうか知りませんがM14とかじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2011/11/3023:39:58

M14は次世代じゃありませんよ。
CQB‐Rだと思います。
弱い物は、ちょっと分かりません。
お役に立てなくてすみません。

ryo********さん

編集あり2011/12/108:58:54

個人的にはCQB-Rが最も反動が大きかったと思います。

※補足読みました。AKを撃ったとき、かなり反動が小さかった印象を受けましたよ。M4系統、G36Kよりも反動は小さかったです。