ここから本文です

無言電話がかかってきたら…。 あなたならどうしますか? 私は昨日、無言電話...

pin********さん

2011/11/2920:47:17

無言電話がかかってきたら…。
あなたならどうしますか?

私は昨日、無言電話がかかってきて…。

「はい、もしもし。」

そして、そっからずっと無言、無音で切れました。

閲覧数:
641
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2011/11/2921:08:18

ありますよ。気分次第ですねー。
ずっと無言だったし切る気配がなかったから
「もっし、も~し!!・・・・・・・・・・・・・・・・
かっめよ~かめさんよ~!」と言って即切り。
これは気分のいい時。
「何んも喋ることないなら何で掛けたの?」
って聞いたこともあります。そしたら切られた。

質問した人からのコメント

2011/12/5 00:52:25

成功 笑わせていただきました\(^^)/
今度試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2011/11/2920:58:25

私は連日かかってきたことがあって、ちょうど父親が近くにいた時に、父親にかわってもらったら、そこからかかってこなくなりました。

kaz********さん

2011/11/2920:55:32

切るor逆無言電話。

相手は電話代で破産でしょう。
本格的なストーカーとかなら身近な人や相談室的なところに相談する。

最後は法的手段を!