ここから本文です

JR東日本の駅にある、指定席券売機で、クレジットカードは使えますか??

kie********さん

2011/11/2920:57:56

JR東日本の駅にある、指定席券売機で、クレジットカードは使えますか??

閲覧数:
251
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2011/11/2921:09:52

使えます。
VIEWカードじゃなくても、OKです。(VISAなど)
最後に暗証番号の入力が必要です。

質問した人からのコメント

2011/11/30 07:36:44

ありがとうございました。さっそくつかいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2011/11/2921:28:54

使用可能です。暗証番号等が必要かと思います。

sui********さん

2011/11/2921:04:17

使えますよ。ウィークエンドパスを購入した時に使いました

va_********さん

2011/11/2921:00:52