ここから本文です

あさって体育があって準備体操のときに馬跳びをします。でもまったく飛ぶことがで...

ara********さん

2011/11/2921:06:18

あさって体育があって準備体操のときに馬跳びをします。でもまったく飛ぶことができません!なので相手が丸く縮こまってそこを両足でとんでいるのですが、隣のペアが笑いながらこっちを見てきます。 それがすごくい

やで、次の体育では少しでもできるようになりたいです!なにかコツや練習方法はありませんか?ちなみに身長は153㎝で、跳び箱は6段くらいはとべます。至急お願いします!

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/11/2921:17:17

友達に教えてもらうのはどうでしょう?
それかその隣の2人組をよwく観察してあげましょう^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2011/12/123:38:50

最初に相手の背中に手を乗せてジャンプするときに相手の背中を手でバスン!!っとはねさせれば簡単にできます。
相手に半分のっかかるような感じでやればできます(>_<)