ここから本文です

ポジションサイズにケリーの式を使っていますか?

esm********さん

2011/11/2922:26:38

ポジションサイズにケリーの式を使っていますか?

使っていたらケリーの式の何%に設定しますか?
それともポジションサイズは固定ですか、可変ですか?

閲覧数:
431
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2011/11/3007:18:00

知ってると思いますが…ケリーさんの使用は博打ですよ。

トレードをずっとやるつもりなら使わない方が…、ラリーも間違った公式を使っていたようだ!と言っていることですし…。
少ないお金をどこまで殖やせるかチャレンジ!をするならいいと思いますけど。

質問した人からのコメント

2011/12/5 21:32:28

さすがにケリーの式は使ってる人はいないようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ise********さん

2011/12/121:43:42

自分が扱いやすく、手に負えるところ。

現在、資金に対して固定。

les********さん

2011/11/3021:19:59

ケリーのは勝敗、すなわち利益と損失が同額のものの公式です。
コインの裏表。

トレードは多くの場合、トレードごとに勝ちpips>負けpipsが異なるので、アレンジされたものが求められます。

qaq********さん

2011/11/3006:13:02

ポジションは、投資効率よりも
自分が耐えられる大きさにしたほうがいいです。