ここから本文です

アイプチやアイシールで二重まぶたにしても、お風呂にはいったら取れちゃいますよね。...

amn********さん

2011/11/2923:08:41

アイプチやアイシールで二重まぶたにしても、お風呂にはいったら取れちゃいますよね。

これはどんなものを使ってもダメなんでしょうか?

やっぱ整形しなきゃダメなんでしょうか?

また、アイプチやアイテープを使い続けていたらいずれはこれらを使わずとも自然と二重になるんでしょうが、それまでにどのくらいの時間を要しますか?

閲覧数:
1,625
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewf********さん

2011/11/3008:53:09

私もアイプチを使っていましたが 結局二重になれず たるんでしまいました (T_T)

整形も考えましたが
勇気がなく 二重まぶた専用のアイスタイルと言う目元美容液を塗りました

目元の皮膚は薄いので
あまり刺激の強いものは使いたくないですよね

二重まぶたは 目元の脂肪を燃焼させると 作りやすいので マッサージが効果大です
せっかくマッサージをするならと思い アイスタイルを塗りました

自然な二重になりますよ
私はたるんでしまったので 3ヶ月くらいはかかりましたが 質問者さんは
ラインがあるようなので なりやすいと思いますよ(^O^)

質問した人からのコメント

2011/11/30 13:24:09

成功 目元美容液と言うのがあるのは知りませんでした

参考にしてみます 回答ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2011/11/3008:15:54

私も5年以上アイプチやテープをしてましたが二重にはなりませんでした。そして長年やると目の瞼が荒れてたるんできました。 二重になる人は1年くらいでなると思います。 私は3万で二重整形しました。

ste********さん

2011/11/3004:27:56

奥二重でアイプチを使ってたら2週間くらいで二重になりました。

最初はメイクを落としてきたときに元に戻ってましたが
続けたらなりました。


でも私の友達で一重の子がいるんですが
1年ぐらいアイプチなど使用しても
二重にならなくて整形した子がいます。



アイプチやアイテープは使いすぎると
まぶたが荒れてしまうので
メイクしてるとき以外も二重がいいのであれば
整形したほうが早いと思います。

luv********さん

2011/11/3000:26:01

毎日毎日、メザイクの代わりに絆創膏を代用してたら二重の線が出来てきましたよ★

その代わり毎日ちゃんとまぶたマッサージしてまぶたを薄くするように意識してます。

二重線はシワなので毎日続けることが大切です★

jga********さん

2011/11/2923:33:29

やっぱメザイク、アイプチ、テープのどれもがお風呂に入ったらとれてしまいます。


まぶたがうすい人だと何ヵ月かしたら二重になったという人がちらほらいましたよ!
ただまぶたが重いと二重になるのはかなり厳しいです…