ここから本文です

AKB48ファンの方に質問です。 AKB48の色紙がチャリティでヤフオクに...

oos********さん

2011/11/3013:28:39

AKB48ファンの方に質問です。

AKB48の色紙がチャリティでヤフオクに出品されていました。

[チャリティ] 宛名入り!AKB48全メンバーサイン色紙

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c323107815

4チーム(A、K、B、4)の4枚セットで(全て自分の名前など)宛名付きです。

全メンバーの直筆サインが入ってます。

612100円の価格でしたがこの条件でこの金額は高いですか?安いですか?

前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、渡辺麻友、小嶋陽菜、板野友美ら全員サインが入って、自分の名前入りです。

メンバーのサインを持った写真も付くそうです。

個人的には安いんじゃないかなと思います。

AKB48ファンの方はこの条件でいくらなら買いますか?

閲覧数:
284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxs********さん

2011/11/3013:43:19

サインの相場を考えるとかなり高いと思います。
全員揃っていることを考慮しても高くて30万円かと思います。

でも、ヤフオクじゃなく
生ライブでオークションしたら100万円したと思います。
そう考えると安いのかもしれません。

しかし宛名付きだとかなり商品価値落ちるし完全に自己満足ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2011/12/101:20:01

高いと思いますけど
チャリティの為と考えればもう少し高くても良いかなと思います。

min********さん

2011/11/3013:36:04

高いと思いますが
全員のサインなど豪華なので納得もできます☆

ber********さん

2011/11/3013:32:52

本当にチャリティーなんですかね?
高い気がします。

買うなら4万かな。