ここから本文です

伊藤素子さんは今どうしていますか?????????????

hoichan01さん

2006/3/1101:57:33

伊藤素子さんは今どうしていますか?????????????

閲覧数:
57,334
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonnnoko789さん

編集あり2006/3/1106:24:21

伊藤素子とは、愛人のためオンラインシステムを利用して1億3000万円詐取した三和銀行の行員(当時)ですよね。
結構な美人で服役している刑務所にファンレターが届いたりもしていたそうです。
出所後しばらくして結婚され(相手は愛人ではない)、ひっそり暮らしていると、
ワイドショーか何かで報道されていたのを聞いた覚えがあります。

「伊藤素子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuyoh555さん

2006/3/1112:54:02

もう詮索するのは勘弁してやりましょう。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ymsa24hさん

2006/3/1101:59:26

井沢はどうしてますか??。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

nekoyama119さん

2006/3/1101:59:03

誰??
誰なの???

その人は・・・・・・・・・・・・・・・・・