ここから本文です

サンタクロースを信じますか?

匿名さん

2011/11/3022:15:56

サンタクロースを信じますか?

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

2011/11/3022:33:00

サンタさんは実在の人ですよ。グリーンランドに国際サンタクロース協会ってのがあって、そこには180人ほど公認のサンタさんが所属してます。日本人では上地のおっさんが公認サンタクロースです。
ちなみに実際にはサンタさんの服の色は別に赤と白に決まっておらず、いろんな色の服のサンタさんがいます。あれはコカコーラのイメージ戦略です。

質問した人からのコメント

2011/11/30 22:50:58

爆笑 実在wwwありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahoooさん

2011/11/3022:17:17

もちろん信じてます
すてきなおじいさんだと思います