ここから本文です

ヨスガノソラの最終回ってどんな結末が正しいのですか? ・悠、ソラ死亡説 や...

tat********さん

2011/12/100:16:42

ヨスガノソラの最終回ってどんな結末が正しいのですか?

・悠、ソラ死亡説
やっぱり湖に溺れて死んだ? 最後の電車の外の風景などは少しおかしい。ほかのみんなの様子もおかしい。

・生存説
兄妹でも結婚できる国に行くのか?

・委員長が殺害説
委員長が彼らにとどめを刺す。一人だけ最後は浮いていた。
瑛「委員長のライフはとっくに0よ!!」

閲覧数:
1,778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aae********さん

2011/12/100:39:51

死んでないでしょう。
アニメはわかりませんが、原作ではラストのシーンは認められずに街を出て行ったのではなく、二人で旅行に行っただけって言うオチみたいですよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k13********さん

2011/12/101:13:06

普通に生きてない?
電車の窓の風景はもう外国なんじゃないのかな
最後の方で主人公の友達が主人公たちが突然外国行った的なことを言っていたし
まああんま覚えてないけど