ここから本文です

始めまして。 突然のリクエスト失礼します。 私バツイチ子持ち。 彼独身彼女ア...

sys********さん

2011/12/102:20:49

始めまして。
突然のリクエスト失礼します。
私バツイチ子持ち。
彼独身彼女アリ(別れると言ってましたが別れませんでした)。
彼の経歴
幼少の頃、彼の父親の浮気が原因?で脳梗塞で実母死亡。父親がこの浮気相手と再婚し、その人が実母と思い育つ腹違いの弟も出来る。

小学生の頃「あいつ(父親の再婚相手)は本当の母親ではない」と親類に聞かされショックを受ける。
家業(いわるゆる3K部類)でイジメにあう。
しかし甘やかされ結構裕福に育つ。

父親がたびたび浮気を繰り返す。再婚相手の母親
はかなりの浪費魔。

大学卒業後、企業に勤め、プライベートでも彼女と同棲している時、実家の家業を継げと言われ嫌だけども実家に戻る。

彼が実家の会社に戻ると会社は膨大なの借金。
借金の内訳は親の浪費。入りは出て行く自転車操業。

彼女に結婚をして迷惑かけれないから別れる。

何とか会社や家族を守ろうて努力する。
しかし相変わらず自転車操業。

現在の彼女登場。余り好きではなかったけれど、
会社の経理等を手伝い良い子と感じ交際。

結婚は出来ないけど事実婚的に家を買う(彼女に借金)

子供が欲しいがなかなかできず。

彼女が貴方と愛人の子供でもいいから子供欲しい

彼は愛人の子供とはいえ自分の子供に仕事をさせたくないし、膨大な借金も抱えさせたくないし…

バツイチ子持ちの私登場

私の子供に家業をやらせあわよくば子供を産んで貰おうとする。

ある事がきっかけでこれらの事実を人づたいで知る事が出き、
彼はこれらを否定しましたが、
彼に三行半を押しました。

彼は私の子供がとても好きな様子で、父親のごとく接して可愛がってくれていただけにショックでした。
子供に対しても情けない気持ちイッパイです。

彼 19760517
私 19790601

霊視的にアドバイ

補足ちなみに…
今の彼女に借金がある彼は、この彼女の操り人形状態(彼に自覚ナシ)らしいです。
彼も錬金策を考えては色んな事をしていますが、浪費が、浪費がとても凄いです。

この質問は、spi********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

リクエストマッチ

2011/12/712:21:45

はじめまして愛と申します。
systemaf52aa7fd78l4pさんもお感じと思いますが、彼も彼のご家族の多くの因縁や自身で重ねた業の結果、現状 子供でもある彼にも影響していると伺えます。 加え、彼のお付き合いしている女性も彼の家系と因縁的な縁もあり、とても強い女性の様です。

私からのアドバイスは、systemaf52aa7fd78l4pさんもマイナスエネルギー(因縁)などが伺えますが、彼ととの縁は 現状より悪い方向に向かってしまう(彼の家系に振り回される)と伺えますのでおすすめできませんが、彼とと思われるのであれば、 また 幸せになる縁をと思うのであれば
自身の運気は波動を良くなさるなど、相手(彼を含みマイナスエネルギーや因縁の強い人)に振り回されない(同調しない)自分を作る事が重要と伺えます。

詳しい鑑定は 氏名・血液型が必要で、すので、真剣にお悩みの歳はメールでお願いたします。
愛(プロフィール記載)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2011/12/117:39:55

霊視的にアドバイスもなにも、あなたは何を求めてるのでしょうか?
これ以上足をつっこんで幸せな人生があるとは思えません。
この彼に固執すれば、不幸の螺旋にもっとはまってしまうのでは?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる